スマートフォン版はこちら

スマイルクリエイト歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイルクリエイト歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の歯科医院、「スマイルクリエイト歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0854
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
電話番号 048-646-3368
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイルクリエイト歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

久保歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-528-2 ケイツービル2F
成田歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91 成田ビル2F
大成歯科診療所 埼玉県さいたま市大宮区三橋4-901-2
波多野歯科カタクラパーク診療所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-8 カタクラパークサイドビル2F
佐倉歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-19-1
高野歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-714
下村歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区土手町2-37-2
本多歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-53
大塚美容形成外科・歯科 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
竹村歯科医院 埼玉県さいたま市大宮区東町1-28


おすすめ病院の口コミ

  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • ふくさん
    岸田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通っています。駅からは遠いですが、駐車スペースが充実しています。院長先生は両親のことも知っている私に学生の時は勉強をするようにとアドバイスまでしてくださった、温かい先生です。最新機材も充実しています。歯肉の移植手術を家族が受けました。地元で評判が良いので敢えて大学病院に行かず岸田歯科医院で手術をしたのです。評判が良いからか、私が子供のころから予約がいっぱいです。なので、早めに予約することをお勧めします。


  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • 鴉さん
    こやま歯科診療室 口コミ
    こやま歯科診療室には歯科助手が多く勤務しており待ち時間がありません。
    設備、技術、気遣いはピカイチです。治療方針も患者の要望を聞いて頂けるので現在短期集中治療中です。治療中は顔にタオルをかけて頂けるので歯科医院特有の気まずさもありません(これ大事)おやしらずの抜歯もお願いしたのですが治療後の痛みもなくあっさり完治致しました。完治が早いイコール技術があるですね。御近所に歯科医院がたくさんありますがここはお勧めですよ。
  • たいここさん
    やまうらデンタルクリニック 口コミ
    やまうらデンタルクリニックは、とても若い医師と若い女性スタッフが魅力なクリニックです。若いというと、未熟と見られがちですが、全くそのようなことはございませんし、かえってとても新鮮で患者さんの立場にたって、何でも話を聞いてくれるという感じでした。場所も東武東上線の鶴瀬駅の目の前にあり、とても便利です。また、受付や待合室、診察室は、若い先生だけあって、とてもお洒落な綺麗な造りとなっておりまして、居心地が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイルクリエイト歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル